大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

終わりを告げ、これからは。

先月の債務額

51,100


今月

0



てなわけでこれにて完済。

まあ実際にはすでに完済はしているが、地道に履い続けてたらここまでずれるもの。

いや、もっと言えばマイホーム購入してなければ、予定では来年7月完済となっていると思う。

多分それだと残り30万ぐらいにはなっていただろうし、更新回数も増えているはず。

(´・ω・)多分ね



まあ流石にそれを計算してまたブログを続ける気力はありませんし、度々報告しているように住宅ローンや太陽光などのローンは2500万ほどあります。

要は借金生活はまだまだ続くということ。

( ´_ゝ`)33年あるよ



65歳完済か。

今の親父と同じ歳か。

果たして俺は生きて孫を見ることが出来るのか?

わかりませんがそれは息子次第。

(´・ω・)頼むぞ



こうやって趣味をしながら出来るのを幸せとするべきだと思う。

しかし最近の悩みは老後の心配。

(´・ω・)いやはや



iDeCoは順調に手数料分の利益を上げている。給料もちょっとだけ上がったので、来年からはiDeCo投資を増やす予定。

上手く行けば満了時には800万になるかな?わからんがないよりマシ。


先の事はわからんが、これにて債務報告を終わりとします。

これからはボチボチ更新はしていく予定なので、更新してたら覗いてやってください。

(´・ω・)bye-bye

×

非ログインユーザーとして返信する