大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

終わりは近い

先月の債務額

113,892


今月の債務額

51,100



遂に一桁。来月には本当の意味で完済だ。約三年近くに渡り俺を苦しめた借金が無くなると。

( ´_ゝ`)大変だった



しかしね、住宅ローンに太陽光ローン、これにさらなるローンがつけ加わる。

家庭用蓄電池。

金利や団信付けて約170万。


住宅ローンはあと34年。

太陽光はあと10年ぐらい。

蓄電池は15年。

(´・ω・)ローン大好きやな。


元を取るより備えとして購入することに。先の事をあまり考えない男おれんじ。



さて、ボウリングは相変わらずアベレージ170を維持するのがやっと。

ボウリングって精神的スポーツだと思う。

いやね誰でもあるんだけど、こいつの近くでは投げたくないって人がいるのよ。

(´・ω・)拒絶反応



最近じゃその人の近くにならないことを願うばかり。

もし隣に来た時は、

\( ˆoˆ )/おわた

になるおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する