大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

一桁まであと少し。

先月の債務額

176,684


今月の債務額

113,892



あと二回で本当になくなる。

実際には完済してるから実感ないけど、ある意味ひとつの区切りがつきそうだ。



さて、ここ最近は夏休みも終わり、ラウンドワンも落ち着いてきたかんじ。

まあ一部の大学生は夏休みをエンジョイしてるみたいだが、先月までに比べたら大したことはない。

\(^o^)/やったね



最近はアベレージがいい。

自分では180越えればいい感じ。

170なら最低ライン。

200アップもちょいちょい出るので、順調にスコアアップ出来ている。

( ´_ゝ`)まだまだ



そういえば、ラウンドワンのプロチャレ、たくさんの女子プロが参戦してますね。

正直プロチャレはどうでもいいけど、一度でいいから、同じバックアッパーののいちゃんとは一戦交えたいな。

( ´_ゝ`)きになる



のいちゃんとはボウリングで一戦じゃなくて、ホテルで一戦したいわ。

(`・∀・´)嫁さんには内緒やで。



くだらない妄想をする、ある昼下がりのおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する