大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

返済。そして歳を感じる

先月までの債務額

365,060


今月の債務額

302,268



今月も完済に向けて順調です。



火曜日にラウンドワンに行きました。

待ちが発生してたら帰ろうと思ったが、なんだかんだで空いていたので転がしてきました。

(´・ω・)やるぞ



未だ膝に不安を抱えるがとりあえず10ゲームまでやりまして、後半から調子が良く、おかわりをした。

だがこれが良くなかった。

あれよあれよと調子は下向きに、最終的にはおれんじアベレージ170を下回りだしたのでやめることに。

(・ω・)だめだこりゃ



やはり一日の上限は10ゲームだと悟ったおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する