大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

迷うなー

先週火曜日にラウンドワンに投げに行ってぼろ負けしたおれんじです。



レーン選択時に端っこ空いてたから端っこを選んだら、そのレーンが上級者向けレーン、グランドチャンピオンなんたらかんたらだった。

(・ω・)ふーん



でもそんなの関係ねぇー。

端っこで投げたいから選んだらクッソ難しかった。

もうね、ストライクが続かないのよ。

ダブルが来たのが9ゲーム目だったのよ。

(´・ω・)酷いわ



というか最近やたら残るんだよね。

自分にとってはストライクコース入ってるのにストライクにならない。

そして続かない。さらに踏ん張ってスペアを取り続けるも、ひょんなことからスプリット。

(´・ω・)やべーな



俺自身の腕もあるけど、ボールがもう限界っぽい。動きがなくなってる。

ほぼストレートなんだよ。

調べたらアップビートのような、リアクティブウレタンは200ゲーム前後が寿命みたい。

しかもスペアも同じボールで投げてるからもう限界。

(´・ω・)投げすぎたな



ボール一個投げの宿命。

今までスペアボールを作る予定はなかった。理由は一個でも重たいのに二個持ちは考えたくないって理由。

(´・ω・)重いねん



ロッカー借りるのもありだがそこまで投資する気もなし。

じゃあどうするかって、新しいボール買うか、ボウリングしばらく止めるかの二択。

(・ω・)潮時かな



新しいボールは多分アップビートなんだよね。値段がお手頃だからね。

ドリルも星ヶ丘まで行くと思う。

しかし家から遠い。

しばらく悩み続けることになるおれんじでした。

(・ω・)bye-bye

×

非ログインユーザーとして返信する