大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

返済。そして盆休みやで

先月までの債務額

239,476


今月の債務額

176,684



遂に10万円台に突入。

残る返済回数はあと三回。

二年前は確か返済祭りと称して確か10万ぐらい減らしたはず。

(´・ω・)バカやね



さて、盆休みが始まりました。

定休日以外の休みはありませんので、相変わらず忙しい日々を過ごしております。

長期休暇は金を使いますからね。

光熱費が安くなる今のうちに冬への蓄えをしたいと思います。

(・ω・)大事です。テストに出るよ



そういえば盆休みのおかげでラウンドワンは空前のレジャー祭り。

月曜日朝九時に乗り込んでも、マイボレーンは埋まり、既に7割が埋まっていた。

(´・ω・)すげーな。



まあ原因はレジャー客よりも、練習会とやらで10レーン近くを使うおかげでもあるけど。

(´・ω・)使いすぎやで



盆休みが終わるまでは満足にボウリングが出来ないと諦めてしまったおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する