大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

いずれはやらなきゃ

借金ブログだってのにここ最近のブログ更新は私生活ばかり。

すってんころりんの話が続くのもいかがなものか。

(・д・)キヲツケロ


今日は息子を保育園に預けて嫁さんと買い物です。買うのは息子の冬着。あとはクリスマスプレゼントを見に行き飯を食う。

(`・ω・´)メシナニニスルヨ?


気が付いたら主任が営業所所長代理に昇進してました。係長、課長を吹っ飛ばしての昇進。うちの会社は役職に就くと奴隷になります。

(;´Д`)コキツカワレルヨ


まあその分給料貰ってるんだから代理には頑張ってもらいましょう。俺は毎日ミスなく仕事をするだけだ。

(´Д`)ヤレヤレ


空いた主任の席はしばらく空席。

ボス曰く俺の子供がある程度成長したら覚悟しろと遠回しに言われたり。

(´Д`)ヤルシカナイノカ


もし嫁さんがもう少しタフならば今頃役職ついて働いてたと思う。まあいつかはやらなきゃいけないんだろうけど。この会社にいる限りは。

(・д・)サダメダ


もうこんな時間か。朝日が眩しいぜ。

残りの仕事をさっさと片付けて帰りたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する