大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

久しぶりのG

給与明細見たら、ローン減税のおかげで住民税が半分になってました。

いやはや助かりますなー。

税金と言えば嫁さんが乗ってる俺名義の車なんだけど、未だに納付書が届いてない。

多分前の家に送付したが戻されたオチ。

嫁さんが役所に連絡したらその通りでした。

新しい住所を伝えすぐに来るだろう。

(´・ω・)来なくていいよ?



さて、昨日はなんとなくラウンドワンに行ってみた。もし待ちが発生してたら帰ろうと思ったがそうでもなかった。

昨日は端末が調子悪くなかなかクイックペイ決済出来ずにいる客がいた。

俺も基本現金持たずだからクレジット。

現金持ってないから帰ろうとしたが、一度試しにやったら決済できた。

(・ω・)よかった



ただレジャー客が隣に来るかもと言われ、さっさと投げてしまえとやってたら、膝の違和感でまさかのガター。

もうね、約10年近くガターなんて出してないのよ。ショックだよ。

(´・ω・)膝ヤバス



その後も膝にビビりながら10ゲーム完投。7ゲーム辺りから隣に大学生?ヒャッハーよろしく状態に突入。

(´・ω・)うるせーよ



それでもなんとか投げきり、膝に不安を感じながらも200アップも出せたのでよかった。

今日は気が向いたら行く予定にする、おれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する