大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

なんだかんだで固定

半年ぐらい前はいろんなセンターで投げようと決めてたが、なんだかんだでここ最近はラウンドワンしか行ってない。

(´・ω・)仕方ないさ



会えば話すおじさんボウラーも言っていたが、やはりラウンドワンのコスパは最強ではないかと。

確かに他所のセンターだと基本的に割引き券の複数利用は出来ないが、ラウンドワンは原則複数利用が出来る。

( ´_ゝ`)助かるね



そもそも1780円で投げ放題。朝割だともっと安い1440円投げ放題。

そこに割引き券使用可能なんだから、複数利用してしまえばタダで投げ放題。

(´・ω・)やったことないけど



しかしこれとは別にラウンドワンに固定してしまう理由がある。

それはクレジット払いが出来ること。

意外と他所だと未だに現金オンリーなセンターが多い。

最近キャッシュレス人間の自分は、財布にお金が入ってないのだ。

( ´_ゝ`)小銭もない


面倒くさいのが嫌な俺は、銀行に金下ろしにいく行為すら躊躇う。

ラウンドワンの固定化は、

コスパ最強

クレジット払い出来る


という二つの理由にある。

あとは会社帰りに寄れるのもデカイ。

あまりセンターの固定化したくないけど、お金もないのでラウンドワンにお世話になってしまうおれんじでした。

(´・ω・)またね

×

非ログインユーザーとして返信する