大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

可愛い子じゃないですか。

普段ラウンドワンにてキャッシュバッククエをするときは、おっさんの一人投げを相棒にします。

何が悲しくて昼間からおっさんと投げるのかって話ですが、キャッシュバックを狙うならどうしてもおっさんマイボーラーを狙う必要があります。

(´・ω・)金のため



しかし先日なかなかリストでおっさんの一人投げがいない。

かと言って複数とは時間がかかるので組みたくないし、時間を空けたくないので仕方なく女性ボーラーを選んだのですよ。顔とかあまり見ずに適当にね。

で、挨拶スタンプを押してやるかと画面見たらおばさんとかじゃなくて、どう見ても自分より年下の若い女の子。

(´・ω・)外れだわ



まあ確かに外れでしたよ。

クエストは失敗した。

でもね、短パンにニーハイという姿に俺は大満足。

(´・ω・)変態や



女の子が投げる姿をチラチラと見ては目の保養をしました。

しかもマイボーラーなんだよね。

プロテクターしてたし、マイボールっぽい。

本当はお話したかったけど、シャイな俺はクエスト終了すぐに黙って次の相手を見つけるとさ。

(´・ω・)たまには女の子もよい

×

非ログインユーザーとして返信する