大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

先月の返済記録

昨日いつものように有り金を使い返済しました。3月になるんで足りない利息分を少しおろして返済しました。

(・д・)ヘンサイヘンサイ



1月末の債務額

1,199,957


2月末の債務額

1,169,927



こんな感じで最低限の3万を返済しただけです。本当はもっと返済したいところですが、これ以上は赤字になりかねませんので我慢です。

(´Д`)タエルンダ



次の給料が入り、計算をして余剰金を割り出したら約定日を待たずに返済する予定です。

あまり早すぎると今月の返済をしていないことになりますので、やるとしたら20日前後か?

(・∀・)ヘラセヘラセ!



返済報告はここまでにして、昨日事務所に帰ったらボスがいたんですよ。

(・д・)yesboss



いろいろと忙しいみたいで、関西と関東を行ったり来たりしているようです。

気になったベースアップのことを聞いたら、やはり来月から一日500円上がるだとさ。

(`・ω・´)ヤッタゼ



これで月に12000円増えます。

とは言っても嫁さんを扶養にしてた時の水準に。増えたと言うより元に戻った感覚です。

なので保険料も大して上がらないと思われます。

(・∀・)イイネー



さらにボスは、


「もしかしたら夏にもう少し上がるかも」



なんて言ってた。

それを信じるかは俺次第。

なにはともあれ少しは返済ペースが進みそうなおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する