大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

3月ですな

春の嵐と共にやってきた3月。

これと言って日常に変化は無く、寒さが和らいだぐらいだろうか?

昼間は暖房いらずです。

(・∀・)イイネー



何気に今日は節目の時。

今自分が担当しているコース、祝二周年です。

(;´Д`)ダカラナンダヨ?



最初はこんな長期でやる予定ではなかったんですよ。前の担当者が怪我から復帰するまでの予定が、担当者が辞めたもんだから今に至るわけです。

(・д・)ナンダカンダ



このコースでは嫁さんも反対してましたが、なんだかんだで今の状況に落ち着いております。息子が保育園に通い出したこともあり、逆に今コースを変更になると辛いです。

(´Д`)ツライワー



俺自身も今のコースは気に入ってはいる。

メリットは他のコースより拘束時間が短いこと。運送業で拘束時間平均9時間は中々ないでしょう。しかも休憩も取れてますし。

(`・ω・´)サラリーマン



まあデメリットもあって、体力勝負なコースなんで体力的に辛いです。

まあおかげで手当てが支給されるんだから、悪い話ではない。

これからも怪我しない程度に頑張りたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する