大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

払えなくはないんだけどさ

昨日、モンハンワールドを昔馴染みとプレイしようとしたんだけど、クエスト直前でまさかの拒否。

どうやらPlayStationプラスに加入しないといけない。

(;´Д`)マジカー



確かにあれだけのクオリティでオンラインやろうとしたら金取るよな。

カプコンも回収したいわな。

1年利用で約5000円。

まあ払えなくはないんだけどさ、今はちょっとキツいから、1ヶ月分の利用で我慢です。

500円するけどね。

(・д・)シカタナイサ



で、3月に入り暖かくなりましたので、光熱費をどんどん削減したいところ。

光熱費の締め日半分を過ぎたところで、計算をしてみる。予想では電気は9000円、ガスは1万下回るか?

(・∀・)イイネー



苦しい冬の光熱費地獄から解放されつつあります。やはり春は良いですねー。

まだまだ寒いけどあと1週間もすれば、また暖かくなるだろうし、それまで風邪をひかずに頑張りたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する