大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月の返済記録

無事に弟からの入金も確認し、予定通り自分の預金からさらに上乗せして今月の返済記録をまとめることができました。


先月までの債務額

1,499,959


今月の債務額

1,399,888


なんとか予定通りに140万をしたまわることが出来ました。しかしおかげで通帳にはギリギリのお金しか残らない計算になりました。

その額900円ほどしか残りません。

(;゚д゚)ガクブル


きちんと給料日までにいくら引き落としされ、いくら残るのかを計算して悩みましたが、来月には子ども手当てが入りますので、半分は嫁さんに渡し、残りは生活費として残すため、今月は無理しました。

(;´Д`)ギリギリダワ


子ども手当てを当てにする父親ですが、致し方ない。一応息子のための貯金はいくらかしてますし、一番お金を持っているのも息子です。

(・∀・)カネモチ


もしかしたら来月も通帳の残高次第では繰り上げ返済をするかもしれません。

借金が一気に減って良い感じですが、財布も通帳も軽くなります。

(´;ω;`)ナイヨー


この調子ならば年末までに115万まで減らすことが可能である。

もちろん妹、弟の返済が問題なく行われて、俺が利息分と追加の繰り上げ返済をしてこの額になるため、あくまで目標の一つとして考えている。

(・д・)モクヒョウハタカク


そして今日も頭の片隅に借金返済のことを考えながら仕事するおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはもっと頑張れるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する