大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

まさかの復活

昨日は無事に妹分が返済され、弟分も一応振り込みしたとの連絡を受けました。

あとは弟分の実際振り込みさたのかを確認したのち、追加の繰り上げ返済をするのかを判断したいと思います。

(`・ω・´)ハタシテ?


もし繰り上げ返済が可能であれば、めでたく140万を切ることが可能である。

(・∀・)ヤッタネ


しかし弟が振り込みしたいと報告をしても、実際振り込みされてたのが2万とかならば追加の繰り上げはしないかな?

(;´Д`)ワカラン


さて、とりあえず今月も返済を乗り切ったわけですが、この前つぶやいたタブレットがお亡くなりになった件ですが、原因はタブレットになく、充電器にあった。

(;゚д゚)マジカ


充電器を代えてみたら、タブレットは普通に反応。

ドンキで買った充電器はやはり壊れやすいのか、はたまた不良品を掴まされたか?

真相はわからないが、とりあえずタブレットが復活したことで今夜のオカズに困りません。

(;゚д゚)ナニイッテンノ?


充電器をまた買わなきゃいけないのおれんじでした。

(*・ω・)ノ


クリックするとおれんじは格安の充電器を見つけることが出来るでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する