大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

さらに繰り上げするぜ

歳なのかそれとも無理をしすぎなのか、ここ最近は左膝に続き、右肩辺りが痛み出した。

地味に体がボロボロのおれんじです。

(;´Д`)トシカナ?


嫁さんはすでに回復し、仕事もバリバリこなしております。しかし代償として晩飯を作らなくなりました。

普通ならば怒るところなんでしょうが、おれんじさんは違います。

(・д・)チガウヨー


文句を言わずに晩飯を用意します。

その代わり俺に対する小さな不満をシャットダウンさせます。

要は晩飯を文句を言わずに作ってあげるから、片付けが少し出来なくても文句言わないでね。

みたいな感じ。

(;´Д`)ドンナカンジヨ?


今週はたまたま一人で食材の買い出しに行ったため、必要最低限の食材を買っただけで現金が余りました。

(・∀・)アマッタゾー


余りましたと言ってもすぐには繰り上げ返済に充てません。

振り込みをするのは2、3日後。

もし後で嫁さんが買い出しの時のお釣りを要求されても、日が経っていればいくらでも言い訳が出来ます。

(`・ω・´)ゴメンナサイネ


さすがに買い出し直後に繰り上げ返済をして財布が空だと感付かれる危険がありますからね。

(・д・)バレテハナラナイ


常日頃から現金を手に入れるため頑張っているおれんじでしたします

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは効率良く現金を手に入れられるはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する