大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

20代最後の日

気が付けば今日で9月も終わり。

すっかり季節は秋を迎え、夏は過ぎ去りし日々となった。

(・∀・)アキダナー


そして今日は20代最後の日。

去年の今頃は夢のマイホームを探しまくる日々だった。

程よい物件を見つけることが出来、あとは契約を結ぶだけだった。

(`・ω・´)マイホーム


そんなおれんじに突き付けられた借金。

あれから明日で1年。

200万以上あった借金は今は140万。

(´;ω;`)マダマダアルヨ


来年の今頃にはよほどのことがなければ、借金は二桁になっているだろう。

あとはどれだけ減らせるかだが。

それは神様しか知らない。

(;´Д`)カミヨー


本当は1年を振り返るためにも、銀行に履歴を取り寄せてみようとも考えましたが、もうすぐ年末なんでその時に公開でもしようかな。

(・д・)シチャウゼ


このブログも1年が経とうとしているが、一度も債務状況を記した書類をアップしてないわけです。

さすがに一度はアップしないといけないと感じるおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する