大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月の返済記録だよ

昨日は嫁さんの実家で過ごし、昼から買い物へ出掛けました。前々から約束だった息子への誕生日プレゼントを買って貰いました。

(・∀・)ヨカッタナ


しかしおもちゃ売り場に着いたらさあ大変。新幹線のおもちゃだけを買う予定が手に小さなおもちゃを持っている始末。

最近機関車トーマスを見せているためか、手にしているのはトーマス。

(;´Д`)スキナノネ


おもちゃ売り場であまり屯すわけにもいかないので、強制にレジへと向かう。

機嫌を悪くした息子はすねまくり、ギャン泣き。仕方なく買ったトーマスを渡したのだが、ここで初めて気付く。


これ、トーマスじゃなくてゴードンじゃん。

(・д・)ベツニイイケド


買い物時間は二時間程度だったが、なんかめっちゃめちゃ疲れた。


さて予定通り妹からの返済があったので、今月の返済は終わりを告げる。


先月の債務額

1,725,403


今月の債務額

1,598,560


本格的に繰り上げ返済を行い、更に弟への催促を本気でやってみた結果、見事に150万円代に乗せることが出来ました。

159万とは言え、160万とは気持ち的にも違います。

この調子で弟からの催促を続けていき、来月末には夢の150万以下にしてみたいところです。

(`・ω・´)ガンバリマスヨ


しかし俺の立て替え繰り上げ返済も預金を空にしてまではやれないので、恐らくは冬場に入る頃には立て替えが行えないかもしれません。

(;゚д゚)イロイロタカイゼ


まずは150。次に利息が月一万を割る120万までいく。120になれば100を目指すことになるでしょう。

立て替えた金額は見ない振り。見たら泣きたくなるから、あくまで債務額が減るのをニヤニヤする。

楽しみながら返済をしていこうと、改めて心に誓うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する