大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

返済したけど

先月の債務額

427,852


今月の債務額

365,060


気がつけば30万円台。

あと半年もすれば完済です。

先月は風邪をひいて1日分給料少なかったからなー。

(´・ω・)としだな



さて、四つ目のセンターに選んだのは蟹江ボウル。アソビックスですね。

ネットの情報を見たらあんまりいい感じはしないんですよ。

値段的に。

(´・ω・)割高



アソビックスは1700円で5ゲーム。


サンガーデンでは1620円で6ゲーム。


コロナは1600円で7ゲーム。


ラウンドワンは朝割1400円投げ放題。

1700円払えばドリンクバーも付いてくる。



借金持ち貧乏ボウラーにはアソビックスは割高感が否めない。

客入りもサンガーデンよりも少ない。

少ないのはいいし静かに出来ていい。

しかしアベレージ138という惨敗。

(´・ω・)ヤバス



というか最近両膝に違和感。

グルコサミン不足待った無し。

更に疲れも相まってラストで汗だく。

(´・ω・)おっさんやで



やはり仕事終わりで投げるのは疲れますな。でもバカだから隣接するバッティングセンターで締めました。

(・ω・)当たらねー



あんなにソフトボールで鍛えたバッティングも五年近くやらないと駄目ですな。

今日は駄目尽くし。


そして多分アソビックスには今後行かないでしょうね。

理由はやはり割高。

貧乏ボウラーは1ゲームでもお得に投げたい。

仮にアベレージが劇的に良くなっても行かないでしょうね。

(・ω・)すまんな



しばらくは3つのセンターを渡り歩こうと思うおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する