大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

開拓してみる

普段から投げに行っているセンターは二つ。

ラウンドワンとサンガーデン。

最近ようやくアベレージ170を維持出来ているため、更なる高みを目指してホームを追加してみる。

(´・ω・)冒険



幸いラウンドワンの近くにコロナがあるので初めて行ってみる。

初めていくセンターなんで、まずは空き状況を確認するためボールを持たずに入店。

(´・ω・)大事だぜ



幸い待ちは無く再びボールを引っさげ入店。必要事項を記入して受付に。

(・∀・)たのもー



端っこを案内されてラッキー。

人によっては端っこを嫌う人もいますが、俺は片方を気にせず投げれるので端っこは好きです。

(・∀・)やったね。



一般で7ゲーム1600円。

会員になると10ゲーム1500円。

料金は悪くありませんな。

ラウンドワンの投げ放題には負けますが、じゃんじゃんうるさいラウンドワンとは違い比較的ゆったり。

ゆったり差ではサンガーデンには負けますな。

(´・ω・)ゆったり大事。



まとめると


料金 雰囲気

ラウンドワン ◎ △

サンガーデン △ ◎

コロナ ◯ ◯


みたいな感じ。

それぞれ一長一短ありますな。

更にここにもう一つ加えてみたいと思うわけで、最終的には4つのセンターアベレージを170に持って行けたらと思います。

(´・ω・)出来るかな?



一つのセンターだけでアベレージ200を記録するか、四つのセンターでアベレージ170ならば果たしてどちらが上手いか?

俺は後者だと思うんですよね。

プロだって様々なセンターで勝負してるわけで、それでアベレージ200近くを記録し続けてるんだから、やはりプロは違いますな。

(・∀・)尊敬するぉ



さすがにプロのようには200とかは出来なくとも、せめて170ぐらいは投げれるようになりたいと思うおれんじでした。

(・ω・)またね

×

非ログインユーザーとして返信する