大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

10年ぶり

先週は体調を崩してまさかのノーボウリングになりかけた。病み上がりの体で金曜日に投げてきました。

連休に入れば多分投げに行くことはないでしょうし。

(´・ω・)投げたいわー



で、久しぶりに投げたら転けました。

ボールに体を見事に持っていかれました。

出だしから嫌な感じで131で終えました。

そこから5ゲームまではアベレージを150キープするのがやっとでした。

(´・ω・)やめるか?



それでも体は感を取り戻し、徐々にスコアを上げていき、9ゲームで191を叩き出した。病み上がりの自分にはこれが今日のハイスコアだと察しました。

ラスト10ゲーム目では楽に投げる。

(´・ω・)疲れたわ


そしたら出だしからターキーを決め、スペアを挟んでまたターキー。

一度オープンを作ったのは悔しいが最終的に224でフィニッシュ。

今まで200アップは幾度か出しましたが、大抵は記録を更新することなく終わる日々。

それまでの記録は220。

たった4ピンですが記録更新は嬉しいですね。

しかも約10年ぶりの更新。

もっと言えばそのハイスコアは確かハウスボールでの達成だったはず。

(´・ω・)確かね



なにわともあれ記録更新で更にアベレージを上げて行きたいおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する