大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月も返済したよん

先月までの債務額

490,644


今月の債務額

427,852


今月も淡々と返済をこなします。

そういえば還付金が入金されました。

こんなものかと有り難く貰います。

とは言えこの還付金に頼らずに税金を賄えたらよろしいのですが。

(´・ω・)多分使う



唯一の楽しみが週一でやるボウリング。多い時は週ニになります。

ボウリングって地味に金がかかりますな。

ゴルフとかに比べたら安いだろうが、年間では軽く10万ぐらいは消えるだろう。

さらに消耗品の買い出しをすれば、なかなかの出費です。

(´・ω・)やすくないわ



今年初めに新しく手にしたボールは100ゲーム以上を投げ最早中堅。

しかもボールが一個しかないので、一投目も二投目も同じボールです。

かと言ってすぐに新しいボールは買えませんので、キチンと手入れして長く使いたいおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する