大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ようやく

ようやく鬱陶しい学生も今日からいなくなります。

ここ二週間はゆっくり投げれませんでしたわ。

元を取ろうと必死に投げてた感じです。

(´・ω・)急げ急げ



そんな投げ方してたらスコアもあがりせんな。先週はアベレージ150をキープするのがやっとでした。

自分の中では最低ラインです。

まあレーンコンディションもよくわからない状態。

周りのマイボーラーも軒並み苦戦してた。

( ・∇・)俺だけじゃなかった



今日は仕事終わりにゆっくりじっくりねっとりもっこりボウリングしたいと思うおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する