大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月の返済記録

金曜日の朝にラウンドワンに行ったんですよ。開店してから30分もしてなかったんだけど、二階につづく階段で行列が出来てた。

(´・ω・)なんだこれ?



その数はスポッチャの受付に続いていた。ざっと数えて100人に達するぐらいであった。

(´・ω・)学生か



ボウリングは関係ないと高を括ったが、すでに20人ぐらいが列をなしていた。待ち時間はないようだが、受付するまでに30分以上は待たされるのが予想出来た。

いや、一時間かかってもおかしくないだろう。半分はアプリ登録から始まるだろうし。

(´・ω・)クソッタレ



そんな行列を見てすぐに帰りました。

そうか、学生は春休みになる。

暇を持て余した学生がラウンドワンに来るのも理解出来る。

しばらくは学生祭りだな。

ラウンドワンで投げたければ、開店と同時に行かなければならないとは。

(´・ω・)メンドクセ



さて、今月も返済したからご報告を。



先月の債務額

553,436


今月の債務額

490,644



遂に50万を下回りました。

借金が発覚してから三年近く。

ようやくここまで来たかと。

(・∀・)頑張った



最近はだいぶ生活にもゆとりが出ました。実は先月から老後の生活を見越してiDeCoを1万円から始めました。

貯金しても大した金利にはならないし、あくまで備えであって投資という感覚はないんですがね。

あとは収入次第では増やしてもいいかな。

(´・ω・)まだまださ



今日は朝から健康診断。

おかげでお腹空きすぎて困る。

なにやらクマさんことEも健康診断なんで、一緒に行く予定。

帰りにはご飯を奢ってもらう。

(・∀・)サンクス



刺身にしようか揚げ物にしようか迷ってるおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する