大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月も返済したよー

先月までの債務額

867,416


今月の債務額

804,624



少しずつですが減らせております。

まあそれ以上に太陽光のローンで120万ほど債務を増やしましたがね。

(`・ω・´)マアネ



しかし今の太陽光はすごいな。

曇りでも電気を作り出すとは。

まあ、電子レンジとか使ったら発電量超えますがね。

( ゚д゚)カナリツカウゼ




エアコンや冷蔵庫なんかは大して電力を使いませんが、電子レンジやドライヤーは大食いです。




さて、ひかりTVもチューナーが届きましたので久しぶりにテレビが見れます。

普段なんとなくで使用してましたが、無いと不便だとつくづく思う、おれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する