大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

テレビ見れないや

ひかりTVが突然視聴出来なくなった。

再起動もしたがうんともすんとも言わない。

サポートに連絡して取り替えることに。

( ゚д゚)メンドくさ




約一週間はテレビがない生活になりそうです。

人生の楽園や渡辺篤史が出てる建物なんたらが見れません。

割り箸がキレイに割れなかったぐらい寂しいです。

(´;ω;`)



そういえば、昨日のダンゴムシ。

来月に新色が発売されるのは知っていましたが、来年にはメタリックカラーが発売予定だと。

( ゚д゚)マジで!?



少しサイトを覗きましたが、ヤバイ、気持ち悪さを通り越してカッコイイんですが。なにか?

(`・ω・´)スゲーな



このダンゴムシ、キモ可愛いがコンセプトなんだろうが、このメタリックダンゴムシはキモカッコいいがコンセプトなもよう。



もし街で見かけたら、ガチャを回すことは必須であると思うおれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する