大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

やっとゲットしたぜ

一月前にダンゴムシを探してると記事にしましたが、ようやくゲットしました。

嫁さんと買い物に行き、嫁さんは、100均へ俺は食料の買い出しと別れた。

買い出しを終えて嫁さんと合流すると、嫁さんの手にはまさかのダンゴムシ。

( ゚д゚)ナゼ?




なんとなくガチャコーナーを見てみたらあったようです。

二個ゲットし、二個とも黒でした。

それにしてもグロテスク。

丸まる姿は特になんともですが、ひっくり返して脚を見るとなかなかのクオリティーです。

( ゚д゚)キモチワリ




早速息子に見せましたが、最初はびびってた。しかしすぐにニヤニヤ。

こりゃ当分手放さないだろうなと思ってたら、さすがに枕元までは持ってこないようだ。

(´;ω;`)




本当はダンゴムシをアップしたいが、人によっては気分を害する可能性もあるので、気になる方はダンゴムシガチャとでも検索してみてください。

すぐに出てきます。

このクオリティの高いダンゴムシを是非見てもらいたい、おれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する