大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

連休終わったぜ

鬱陶しい連休が終わりました。

でも来月もあるんだよな。

毎度思うのは誰だよ連休作ったのは?

( ゚д゚)デテコイヤ!




ま、そんなこと言っても無駄だと悟るわけですが。

そういえば、明日給料日じゃないか。

やったね!



いやいや、借金持ちには給料日はイコール返済日とも言うのですよ。

去年の今頃は丁度、大返済祭りの真っ最中でしたな。

一部は妹の金でしたが、それでも一月に12万以上返済してた、あの日が懐かしいです。

(´;ω;`)ガンバッタナ




まだまだ借金残っていますが、気をぬくことなく頑張りたい、おれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する