大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

最悪な3日間の始まり

ついに来た。

今年の並びは最悪でしかない。

俺みたいな土日祝日が関係ないやつら、とりわけサービス業はつらいだろうが俺も頑張るので、とりあえず頑張りましょう。

(・д・)ガンバレ


「どんだけ生クリーム食うんだよ?」


「鳥を何羽揚げたら気が済むんだよ?」


「ピザとか頼んでんじゃねぇよ」


など、愚痴が出て来そうな週末。

(;´Д`)ワカルゼ


今日から俺の仕事も倍に増え、一気に疲れが溜まりました。

(´;ω;`)ネムタイ


いろいろ書きたいこともあるけど、今日はここまでにしよう。

(;´Д`)ツカレタ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

(*・ω・)ノヨロシク

×

非ログインユーザーとして返信する