大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

二日目

「なんだよこの量。絶対格納出来ないし💢」


「在庫ありすぎなんだよ💢クリスマスだからってバカみたいに発注しやがって」


「なんとな終わったぜ。いやー酷い有様だな。一日で裁き切れるわけないよな」


口々に愚痴を吐きながら仕事してるおれんじ。


ピークを過ぎて後はなるようになるだろうと決め付けた。

(・д・)ナントカナルサ


今日はクリスマスイヴ。


恋人たちは寄りそって、凍える夜も寒くない。聖なる夜に許された。中……

ヽ(゜Д゜)ノシモネタダメ!



なんかクリスマスの忙しさで、なかなか冷静な判断が出来ないでいるおれんじでした。


あと一日でこのクソみたいな物流も終わる。

だから頑張れよと応援よろしくdeath。

(・д・)ツカレタ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する