大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

猫カフェ

仕事明け、買い物を済ませた後、休みだった嫁さんの要望で近くの猫カフェに行くことに。

(・∀・)ニャー


昼飯を済ませた後に猫と戯れる。

昼の一時過ぎに行ったので客はあまりおらず、猫スペースは貸し切りであった。

(・д・)ネコタクサン


昼ということもあり、猫達は皆窓際の日が当たる所で寝てた。

(;´Д`)キモチヨサソウ


何匹か動き回る猫がいたので戯れる。

(・∀・)フワフワ

しかしなかなかの人慣れた猫たち。

息子の興奮の声にビビることなく、堂々としている。その姿はボスである。

というか、皆がボス猫と言えるほどデカい。

(・д・)デカイゼ


多分皆血統書付き。毛並みもいい。

猫たちにはストレスはなさそうである。

ちゃっかりエサやりのときは皆が飛びつくように寄ってくるがね。

(´ー`)ネコダナ


最初は猫たちに興味津々だった息子が、身動き一つ取らない猫たちに愛想を尽かし、猫スペースの外にいるお姉さんをナンパし始める始末。

ヽ(゜Д゜)ノオイ!


こうして30分の猫たちと戯れる時間は終わりを告げた。

嫁さんは満足。俺はほどほどに息子は猫たちとお姉さんを堪能した模様。

(・д・)コンナモノカ


さて、今日から地獄のクリスマスウィークが始まり、初日は無事に乗り越えた模様。

(;´Д`)ツカレルゼ


クリスマスが終わるあと3日。無事に乗り越えたいと願うおれんじでした。

(*・ω・)ノ




クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する