大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ぐっすり

クリスマスウィーク、休みがないと思われたが今日休みがずれてゆっくりできた。

昨日の夜10時から今日の朝8時まで約10時間寝ることが出来た。

(・∀・)ユックリ


クリスマス前の貴重な休み。

ゆっくりデキたのはデカイ。

会社のLINE で忙しいのがわかる。

(;´Д`)メンドウダ


今日からしばらく出勤を30分前倒ししなければならないが、それもクリスマスが終わるまで。とりあえずミスすることなく仕事をして、この最悪のクリスマスウィークを乗り越えたいと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する