大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

クリスマスプレゼント

いつかの日記に綴ったが、基本物欲が少ないおれんじ。物欲より性欲や食欲が強いんだが、クリスマスプレゼントなんていらないわけで、嫁さんにもプレゼントいらないから、下着と靴下お願いする始末。

(・д・)オッサンカ


嫁さんにプレゼントあげることもなくなり、今やクリスマスはケーキぐらいしかお祝いしない。

(´Д`)エコ


そんな俺にプレゼントを持ってくるサンタがいた。高校時代の親友、ミヤミヤである。

(´;ω;`)サンクス


「パワプロぐらい買ってやるよ」

(・∀・)キャーミヤミヤサマー


「ps4でもいいよ」


「タヒね」


「(・д・)ケチダナ」


そんなわけで思いがけないとこから、俺にサンタが来たわけだが、29にもなって男二人がゲームやる姿は哀愁が漂う。

(´Д`)オヤジニナッタ



話は反れるが、借金返済の話を妹としたとき妹から


「胃腸風邪ならんかった?」


「いや、熱出して一日死んでたけどなんすか?」

(・д・)ナンダヨ


「この間遊びに来たじゃん?そのあとあの場にいた人間で、胃腸風邪テロが起きたから」

(;゚д゚)ナンテコッタ


話によると感染源は甥っ子。そこから甥っ子両親、妹、姪っ子二人。

(;゚д゚)アブネェヨ


しかもその日甥っ子に一番接してたのは俺。

何故なら甥っ子の下痢下着を手洗いしたから。

(;´Д`)カンセンマッタナシ


しかし胃腸風邪には奇跡的にならず、約2週間後に鼻風邪を嫁さんから貰うことになる。

(・д・)ナンテコッタ


何故胃腸風邪にならなかったのか?

単に運がいいだけかもしれないが、俺は一つの説を推奨したい。


ある学者が言ってた。


「キスやセックスをすると免疫力が上がる」

(´ー`)ヘー


嫁さんと一緒になって約7年。

適度にスキンシップをし、数こそ減ったが合体は1週間に一度はする。

( ´艸`)アハァ


まさかこのスキンシップが免疫力を上げたのか?しかし現実に胃腸風邪テロに巻き込まれていない。

(・∀・)ゲンキダゼ


この日記を呼んでいる方々、さっそくパートナーと合体しよう。

(*・ω・)ノゲンキニナルヨ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する