大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

モテモテですよ

モテモテです。

異性からこんなにアプローチされるとは。困ってしまいます。



まあ相手は家で飼ってるネコなんですけど。

家に帰るとお出迎え。

しばらくストーキングされます。

( ゚д゚)なんスカ?



晩飯を作り、昼飯を食し、しばしリラックスタイム。早ければ寝ます。

当然寝室までストーキングされます。

ドアを締め切るとガリガリされます。

既に壁がいくつかガリガリされてます。

(´;ω;`)ヤメロヤ



寝室で寝ます。

ネコは陽のあたる場所に寝転がります。

ふと目が覚めると目の前にいます。

( ゚д゚)チカイワ



また寝ます。

でもふーふーゴロゴロしてます。

顔にくっ付くぐらいに接近してます。

終いには鼻を擦り付けます。

( ゚д゚)ヤメロヤ



でも嫁さんにはしないんですよね。

やっぱりペットとは言え、異性を好むんですな。

いつも追いかけ回されてる息子ですら、気になるようです。

でも嫁さんには冷たいです。

( ゚д゚)ナンテヤツダ



世話してるの嫁さんなのに。

嫁さんは、次飼うときは雄を選んでやると決意したようです。

それが、いつになるかわからないおれんじでした。

(`・ω・´)ニャー

×

非ログインユーザーとして返信する