大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

性格ですわ

週末の栄は嫌い。

酔っ払いやホームレスがわらわらと沸いてくるから。

いや、ホームレスは元からか。



週末、俗に言うサンデードライバーがちょいちょい出没。

下手したら事故になりかける。

でもねー、危ないときにクラクション鳴らさなきゃいかんのに、なかなか鳴らせれない。

(´;ω;`)ビビり



多分トラックでは鳴らしたことないかな。変な気遣いで、相手が免許取り立ての若いJDだったらビビらせてしまう。とか下らないこと考えたり、クラクションが原因で心臓マヒ起こしたらどうしようとか。

( ゚д゚)アホカ



かと言って同僚のクマのように、やたらめったら鳴らすのも大概だがな。

鳴らし過ぎダメゼッタイ。


「今日もアホなドライバーに鳴らしてやったよ」



お前はクラクションをラッパか何かと間違えてるんじゃないか?

鳴らし過ぎダメゼッタイ。



たまにコインパーキングで、ビービーやかましいセキュリティがあるが、あれはなんとかならねーかな?

デカ過ぎるんだよ。

( ゚д゚)ウルセー



いかんいかん、感情に任せてはならない。

だがよくトラックドライバーは、一般車両のお手本となる運転をしましょうと言われるが、別に意識はしてない。

ただただゆとりを持って運転してるだけ。

(`・ω・´)シニタクナイナラ



みんなも、死にたくないなら安全運転しよーぜ。と思う、おれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する