大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

運動会だとさ

この時期は週末どこかで運動会がある。で、我が息子も運動会があります。

とは言えまだ幼児クラスなんで、出る競技はしれてます。

というか前半の二つのみ。

( ゚д゚)ソンナモンカ




9時から始まりますが、残念ながら俺は間に合わない。

嫁さんは行きたくないと駄々をこねます。でも息子が練習してるので我慢して行くようです。

(`・ω・´)がんばれ



もちろん俺も仕事を手早く済ませて参加したいので、今日の仕事は後半からテンポアップしなければなりません。



しかし嘲笑うように一番最後の店が今日は多いです。

原因は三連休初日と、近くに出来たららぽーとのおかげです。

( ゚д゚)イラネ




まったくタダでさえイオンやアピタが無駄にある名古屋に、ららぽーとなんて作りやがって。

ホント迷惑でしかない。

プロジェクトリーダーに小一時間ぐらい説教したいおれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する