大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ギリギリ間に合ったぜ

昨日は後半からテンポアップして仕事をしました。

ただ無心に仕事をこなし、運動会へ馳せ参じる。

(`・ω・´)イソガネバ




会場の体育館に到着したのは9時50分。

ダッシュで滑り込み。

ギリギリで息子の競技に間に合った。

親子参加です。

周りは特に汗をかいてる奴はいないが、俺だけ汗だくの臭いおじさんです。

( ゚д゚)クサイネー




競技もすんなり終わり、幼児クラスはこれにて終わり。

最後まで付き合ってやる器量はありませんので、息子を連れて帰ります。

(`・ω・´)ネムテ



来年からは競技ががっつり用意されてる模様。今から考えるとなかなかハードですな。



三連休中日、物量が最後だけ跳ね上がっているのは、ららぽーとのおかげ。

ホント早く潰れねーかなと、あり得ないことを思ふおれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する