大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

趣味は変わるものさ

音楽を聴いたりしながら運転してます。その時どきにもよりますが、やはり少しずつ音楽の趣味も変わります。

若いときはロックな音楽を好んでおりました。

(`・ω・´)ELLEとか



今でも聴きますが、最近では歌謡曲も嗜みます。

十八番は五木ひろしの夜明けのブルースか、松方弘樹の花散る前に。

( ゚д゚)シブいねー



とか思えば、東方プロジェクトのBGMとかも聴きます。テンション上がるんですよね。上海ティー?てのは一番好きです。



あとはラジオで流れた曲。

印象に残った曲はチェックします。

その中の一つ、morohaのtomorrowとかは印象に残った。

最近は歌詞重視で好みが変わります。

エルレとかは歌詞よりリズムでしたが、morohaは歌詞ですね。


五木ひろしとかはカラオケで歌いやすいからです。

( ゚д゚)ここは松山ー♪



最近カラオケ行っておりませんね。

子供産まれてから本当にね。

久しぶりに熱唱したいおれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する