大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

時は巡る

結婚して子供が出来てから、趣味という趣味はなくなった。

あんなに通い詰めたボウリング。

みんなとワイワイ騒いだり、狭い部屋で近況報告しながらやった徹マン。

どれもいい思い出です。

(`・ω・´)ナツカシス




今では1年に一度会うかわからない中学の連れ。

最近はモンハンワールドで繋がっております。

若い頃は時間が有りあまり、アホみたいにプレイしてましたが、今や皆社会人。

時間の限られた中で狩りにいきます。

( ゚д゚)シカタナス



チャットボイスで話しながら狩り。

世間話をしながら狩り。

歴戦マジヤバイと語りながら狩っております。

(`・ω・´)タノシイネー



そんな俺を嫁さんは羨ましいと。

嫁さん、友達少ないからな。

俺も少ないがね。

最近じゃ嫁さん含めて狩りにいきます。




もし誰かこのブログを見ている方で、ハンターしてる方がおりましたら、一狩りいこうぜ!

( ゚д゚)イナイワナ




今日も相変わらずグダグダなブログ更新しちゃうおれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する