大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

何故今更?

年収低いのに家を買ったわけだが、ただただ何もしてないわけじゃない。

2000万を超えるローンを組み、毎月一定額を支払う。

( ゚д゚)ナガイナ



さて、家を買ったらクソ面倒な書類関係が盛りだくさん。

その中に住まい給付金なるものがある。

条件や収入によって給付金の額は違うが、我が家は満額30万をゲット。

まあ、この30万はじわじわと生活費に溶けると思われる。

(´;ω;`)モットクレ



で、今更だが歯が生えた。

奥歯がむずむずするなーって思ったら、舌に当たる感触は紛れもなく歯。

手で確認すると親知らずの奥に生えていらっしゃる。

( ゚д゚)ナゼ?




調べると過剰歯らしい。

ほとんどの人が抜くみたいだ。

ってことは俺もか?

産まれてこの方歯医者に行ったのがわずか二回。

しかも歯石取ったぐらいで、めでたいことに虫歯は今まで出来ておりません。

(`・ω・´)yes



嫁さんからもとっとと抜いて来いと言われるわけだが、何処の歯医者に行こうか?

というか抜くの痛いだろうな。

痛いの嫌いなおれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する