大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月の返済

先月の債務額

930,208



9月返済後

867,416



今月も返済しましたよ。

家買うまでは毎週のように銀行に通ってましたが、今では勝手に引き下ろしされてます。



しかし贅沢をしているのか?

なんてことはないんだけどね。

今まで通り節約に勤めております。

携帯を見直し格安スマホに乗り換え、嫁さんを今月から扶養に入れて、会社から手当てをせしめて余力を出したいところ。

多分15000円ぐらいは小遣いが増えたなと喜んでたら、




まさか息子の保育料が上がるとは。

しかも8000円ほども。

( ゚д゚)ナンデ?



どうやら収入が上がり区分けも上がり、その影響で保育料が上がってしまったのだ。

いやいや、収入なんて増えてませんよ?

年収からみたら僅か2万とか?

今まではギリギリ1万円台で済んでた保育料は、1円でも区分けが越えれば容赦なく上がる仕様。

(´;ω;`)ナキタイゼ



まあ、あっさり諦めることにしたおれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する