大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

30歳最後の日

あー、もう30歳か。

なんて思ってたらすでに一年過ぎて明日には31歳になる。



おめでとう!おれんじはレベル31に上がった!



体がたまに痛くなった!

腹の贅肉が増えた!

加齢臭が強烈になった!



体力120→120

精神力120→150

素早さ70→60

技量100→100

体臭100→150

家事120→130

精力110→100

財力100→110

借金170→88



うーん、あんま変わらないねぇ。

ただ息子の悪魔加減に慣れ始めたためか、精神力は上がりました。

(`・ω・´)yes



明日には31歳になっているわたくし。

めでたい時にまさかの台風とはなかなかやりますな。

とにかくなんも被害がないことを切に願うおれんじでした。

(`・ω・´)bye-bye

×

非ログインユーザーとして返信する