大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

松坂先輩お疲れ様(*^-^)ノ

晩飯を作り終え、テレビを点けるとちょうどナイター中継してた。

マウンドには松坂大輔。

前回は最低限の仕事をしてくれ、今回は7イニングまで投げてた。

結果も二失点。しかも取られた点数は犠牲フライと併殺打の二点。

(・∀・)イイデスヨ



全盛期ほどの球威はないが、それでもしっかり140以上を出し、変化球も悪くなかった。

今回も100球以上投げたが、歳を考えればスタミナはまだまだある模様。

(・д・)タフ



それに引き替えドラゴンズの打者陣が酷い。

二年目の新人に良いようにやられました。

今日のタイガースも決して調子が良いとは言えませんが、要所はしっかり頂いている。

(;´Д`)ヒドイワ



松坂本人は今回の結果で自信が付いただろう。でももし勝ち星さえ付いたらさらに違ったはず。勿体ない。

次こそは松坂が好投し、ドラゴンズが完勝出来ることを切に願うおれんじで……



うん。昨日は宣言通りに約定金返済をして参りました。前回の更新後すぐは目標達成が出来ると思ってました。

しかしカード代金を確認して絶句した。

来月に請求されるであろう、dカードゴールドの年会費10800円がまさかの今月請求。

(;゚д゚)マジカヨ



この年会費のおかげで昨日入金するはずだった約定金を減らさざるえなかった。

本当ならば40500円ほどを入金したかった。

しかしそれをすれば、来月に引き落としになるカード代金が足りなくなる。

(;´Д`)アカンヨー



後ろ髪を引かれる思いで1万ほど少なく入金することになりました。

まあ約定金は支払えてるし、一日の利息は291円にまで下がりました。

(`・ω・´)マアネー



目標の285円まであと6円。

二桁まであとすこし。

まずは腐らずに着実に返済を進めていきたい、モチベーションが下がりつつあるおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する