大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

当たりましたねー。いやはや

最近の買い出しではアイスを変えました。

65円のラクトアイスから、38円のガリガリ君へ。

季節の変化もありますが、この時期からバラエティーが俺好みになります。

(・д・)ダイジヨ



で、ガリガリ君と言えばあたり付きでもあります。一度の買い出しで買うガリガリ君は6本程です。

先週も6本買いましたが、なんとそのうち2本があたりでした。

(・∀・)YES



しかも先週も1本あたりが出ていますので、確率的にはかなり上がってます。

ガリガリ君のあたりなんてそんなポンポン出ないですから、運気が上がっているのでしょうか?

(`・ω・´)モットアガレ!



たかがガリガリ君のあたりでテンションが上がる安い人間ですが、この流れは失いたくありません。

(・д・)ガメツイゼ



ガリガリ君を冷凍庫から取り出すと、高確率で息子がやってきます。

ガリガリ君の袋をガサガサやっただけでニコニコしながらやってきます。

(・∀・)ニヤニヤ



タブレットに夢中の息子の目の前にガリガリ君を食べ出すと、作業を全部放り投げてニヤニヤします。

油断すると一口食べようとします。

まあ、一口二口はあげるんですけどね。

(;´Д`)タベスギダメヨー



最後の一口を息子に齧りつかれることもしばしば。今はまだ一口二口ですが、いずれ1本丸ごと与える日も近いのだろうなと感じる、寝る前の楽しみを息子と過ごすおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する