大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

寝かし付けも主夫の仕事

最近は忙しい家事の間で、なんとか時間を作って友達とモンハンマルチプレーをする。

その日の晩飯はなるべく簡単に済ませるように献立をセットしたりと、なかなかハードなスケジュール。

(・д・)イソガシイゼ



ぎりぎりまでプレーして、即刻息子の寝かし付け。最近は夜機嫌が悪い時もあるが、上手く息子の機嫌を伺いながら夢の世界へ誘う。

(`・ω・´)ネンネーコロリー



まあたまに息子より早く寝落ちする事もありますが、それはご愛嬌。

昨日は日曜日でしたので、昼間も息子と共にお昼寝。いつまでも寝ていたい俺に対して、息子は昼寝が終わると生意気に起こしてきます。

(;´Д`)ネムタイヨー



こんな時はタブレット端末に救いを求める。

最近のお気に入りは「カーパトロール」

簡単な操作なら自分で端末を操るまでに成長しました。

(;゚д゚)イツノマニ?



たかが二歳と思っていると痛い目に合います。まあ基本画面はパスワードを設定しているので、勝手に端末をいじることはありませんが、あと一年もしたらパスワードすら自分で打ち込んでしまうのでしょう。

(・д・)ナマイキダナ



話しは代わり、給料日目前で財布には毎度のように現金はない。カード締め日も近いのでカードもおいそれ使えない貧乏人。

明日には給料が入りますが、同時にカード代金の支払いも容赦なく行われます。

(´;ω;`)12マンガキエル



来週には今月の約定金の支払いもありますので、目標達成のためには計画的にお金を使わないといけない、貧乏人のおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する