大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

桜満開、そしてほどほどに。

所々で桜満開になってますな。

それと比例して花粉症もピークです。

夜はマシですが昼間はダメですな。

(´;ω;`)ツライヨ



昼寝の後、枕元にはたくさんの鼻栓ティッシュ。無意識に鼻栓を生産してたみたいです。

(;゚д゚)ナンテコトダ



話しは代わり嫁さんが職場でデコポンを貰ってきました。オレンジをデカくして茎の部分が乳首みたいに出てるやつ。

しかも二つもあるから誰でも簡単に巨乳になれますよ。

(・∀・)オッパイ



背後から嫁さんにそっと近づき、両胸を包み込み囁きます。


「君のデコポンが食べたいな」

(・д・)アホヤナ


さらに尻を触り。

「君のシリポンが食べたいな」

(;゚д゚)バカデスナ



あまりやり過ぎると怒られますので、やられる方はほどほどに。

(;´Д`)ヤルヤツイルカ?



やり過ぎて嫁さんに飽きられてる、セクハラ行為常習者のおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する