大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

またやっちまった

節約の一環として皿を洗う際は極力お湯を使わないおれんじ。

ガス代の節約に一役かっていたのだが、昨日ハンバーグの調理で出た油の処理を誤り、排水溝に流してしまう。

(`Д´)バカヤロー!



節約のため冷水を使ってたため、油が排水ポンプで固まり排水つまり発生。

(・д・)ヤッチマッタ



素人ではなんともならず、やむを得ず業者手配。家に来てものの五分で処理完了。

料金1万円。

(;´Д`)ヤッチマッタ



現金はありませんので安定のカード払い。

使いたくないけど仕方ありません。

これも授業料だと思って支払います。

(´;ω;`)



そういえば去年も似た時期に単車だけど、無駄に金を使ったかな?確か鍵穴を壊されて同じように痛い出費になったな。

(`・ω・´)カネガナクナルヨー



せっかく苦しみながらも順調に返済出来ているのに、今回の出費は痛い。

しかも自分の不注意からなった出費。

春だからか油断したわけではないが、しばらくは注意しなければなるまい。

(・д・)キヲヌクナ



ここ1年仕事でのミスもないので、まずは安全運転、家内安全といきたいと思うおれんじでした

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する