大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

髪切りたいよー。

今月になってから急に髪が伸びました。

暖かくなったからなのか?

よくわかりませんが鬱陶しいぐらいに伸びて、前髪が目に刺さるぐらい。

(;´Д`)イテーナ



後ろ髪は少しだけだが束ねれるぐらいに。

いっそのことポニーテールが出来るぐらいに伸ばしてみるか?

でも髪洗う時面倒になるから結局切ることになるんだよね。

(・д・)ジャマダシ



だから思い切って坊主にするという手もあるんだけど、それは嫁さんから禁止されているのです。

それにいきなり坊主になったら息子が寄り付かなくなる可能性もあるし。

(`・ω・´)ソレハイカン



結局坊主にならない程度に短くする必要があるわけで、最近は専ら宮川大輔みたいな髪型にするわけです。

(・∀・)ワッショーイ



今週の火曜日にようやく髪を切りにいくことが出来ますが、久しぶりに息子を連れて実家に帰ります。

そのまま実家に一泊する予定ではいますが、果たして息子は大人しく寝てくれるのでしょうか?

(;´Д`)ウーン



嫁さんは家で御留守番。

息子が産まれてから一度も夜一人になったことがない嫁さん。

息子がお腹に居る頃から約三年。

久しぶりに一人になれると喜んでおります。

(・д・)ヨカッタヨカッタ



たまには嫁さんにもリフレッシュが必要。

たった一日だけですが、ゆっくり休んで貰いたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する