大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

とりあえず返済

昨日は編集途中でまさかのフリーズ。

面倒くさくなったので投稿を止めました。

で、昨日bossからの電話で休みが吹き飛ぶ恐れがあったが、結局休みになりました。

(・д・)ヨカッタヨカッタ



もし休みが吹っ飛ばされたなら、臨時ボーナス5万円が支給されてたんだけどね。

bossからしたら金を出してでも人手を集めないといけないトラブルだったみたい。

(;´Д`)5マン



そんなトラブル対応をうまく切り抜けた俺は予告通り返済をするのである。

最近は3万円しか返済出来てないが、毎週の繰り上げ返済のおかげで元金を減らすことができました。

(・∀・)yes



昨日の返済で債務額は、

1,139,970



約114万円になりました。

1日の利息は299円。ついに300円を下回る結果になりました。

来月の返済後にはなんとか110万円を下回りたいと思います。

(・д・)イケルカ?



110万円を下回ったからといって変わるのは、利息と約定金だけですが、これも目標として毎日を励みたいと思います。

そして夏になる頃には念願の二桁にしたいおれんじ。

(`・ω・´)ヤラネバナルマイ



二桁にして本格的に借り換えなどに挑戦したいと計画する、雨の日のおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する