大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

1時間45分

未だに給与明細が届かないでいるおれんじです。たまにこんなことがあるんだよね。

逆に給料日2日前に渡されることもある。

(;´Д`)アンテーシナイナ



さて題名の1時間45分とは今日の休憩時間。

今日は荷物も少ないので積み込みが早かった。途中で給油しても余りました。

まあたまにはこんな日があってもいいでしょう。

(・∀・)タマニハネ



休憩時間の内、1時間20分を仮眠に充てたら、珍しくスッキリしてました。

いつもなら怠くなるんですがね。

おかげで少し疲れが取れました。

(`・ω・´)カミンダイジ



さて来週には早いですが返済をする予定です。多分3万円だと思うけど。

これで債務額が114万円になります。

予定では来月末には110万を切る目標。

さら時が進み7月末には大きな節目の二桁にする予定。

(・д・)デキルカナ?



あとは年末までいくら減らせるか?

なんてことを考えながら仕事しております。

大筋でもいいので目標を立てて、実行するのが返済のモチベーション維持になるんです。

(・∀・)image



まあこれも順調に減らせてればの話しで、増えていく方もいるので、そんな方は考えたくもないでしょうけど。

(・д・)オレハヤルゾ



こうしてまたもや決意を新たに頑張るおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する